ニュースリリース 2011年

香り、色、利便性アップ!
『新鮮生活 彩りキッチン』シリーズ 1月20日(木)新発売

2011年1月19日
日本ハム株式会社

新鮮生活 彩りキッチン ロースハム

内容量:40g×3

豚ロース肉を使用。クセがなくスッキリと仕上げた、お肉本来の味わいが特徴です。

新鮮生活 彩りキッチン ホワイトロース

内容量:40g×3

豚ロース肉を使用し、スチーム製法のホワイト仕上げで、しっとり柔らかい食感に。

新鮮生活 彩りキッチン ボンレスハム

内容量:40g×3

豚もも肉を使用。クセがなくスッキリと仕上げた、お肉本来の味わいが特徴です。

新鮮生活 彩りキッチン ハーフベーコン

内容量:35g×3

豚ばら肉を使用。お肉本来のコクと香りにこだわりました。

日本ハム(株)は、1月20日(木)より『新鮮生活 彩りキッチン』シリーズを立ち上げ「ロースハム」「ホワイトロース」「ボンレスハム」「ハーフベーコン」の4アイテムを新発売します。

このシリーズは、今まで以上に美味しさと見栄えにこだわりました。サラダをはじめいろいろなメニューに使いやすく、料理と食卓を華やかに彩ります。

弊社の“ハムリンズサイト”では、彩りキッチンを使った美味しさの広がるさまざまなメニューを紹介。パッケージ裏面には携帯電話からハムリンズサイトにアクセスできるQRコードを掲載しています。

また、‘はがしやすく、切り離しやすい’ダブル機能ラベルを採用。使用する際に大変便利です。

希望小売価格 320円(税込)
保存方法 冷蔵(10℃以下)
販路 全国の量販店、食料品店など

※ニュースリリース掲載時点の情報となります。今後、変更となる場合もありますのでご了承ください。