ニュースリリース 2011年

おうちで焼き上げるからおいしい!
チルドベーカリー®「焼きたてパイ」3アイテム 2月21日(月)新発売

2011年2月16日
日本ハム株式会社

「焼きたてミートパイ」

エキストラバージンオイルで仕上げた、具材の存在感を残したコクのあるミートソースを包み込みました。

「焼きたてチーズパイ」

北海道産生クリームを使用しハチミツでほんのり甘く仕上げたコクのあるチーズソースを包み込みました。

「焼きたてソーセージパイ」

ジューシーな自家製あらびきソーセージを包み込みました。

日本ハム(株)は、2月21日(月)チルドベーカリーシリーズより「焼きたてミートパイ」「焼きたてチーズパイ」「焼きたてソーセージパイ」を新発売します。

この‘焼きたてパイ’シリーズは、焼きたてのサクサク感が損なわれやすいパイをご家庭のオーブントースターでサクッと香ばしく焼き上げることにより、焼きたてのようなサクサクした食感を楽しむことができる商品です。

オーブントースターで4分温めるだけの簡単調理なので、忙しくてもパッと焼きたてのおいしさに仕上がり、しっかりとした食べ応えで朝食や子供の塾前食などにもピッタリです。小腹の空いたティータイムのお供にも!

『チルドベーカリーR』シリーズとは

ご家庭でいつでもパッと焼きたてのおいしさが楽しめるベーカリーシリーズです。

内容量 200g(4個入り)
希望小売価格 430円(税込)
保存方法 冷蔵(10℃以下)
販路 全国の量販店、食料品店など

※ニュースリリース掲載時点の情報となります。今後、変更となる場合もありますのでご了承ください。