ニュースリリース 2011年

市販用チーズに本格参入!第一弾商品
ロルフ「ベビーチーズ」 4月25日(月)新発売

2011年4月20日
日本ハム株式会社

 

 

日本ハムグループの株式会社宝幸(本社:東京都品川区 社長:三輪孝之)は、4月25日(月)、『ロルフ』ブランドより「ベビーチーズ」を新発売します。

『ロルフ』とは、製パン業界や飲食店向けの業務用商品で国内市場10%を超えるシェアをもつ、宝幸のチーズ商品のブランドです。主力であった業務用『ロルフ』ブランドを、今後さらにコンシューマー向け商品にも注力すべく、製造ラインを新設。その第一弾の商品として、ロルフ「ベビーチーズ」を発売します。
このロルフ「ベビーチーズ」は、口どけなめらかな「やわらか食感」が特長。4つに個包装されており、朝食やおやつ、おつまみなど手軽にチーズを食べたい時にぴったりの商品です。
また、今まで業務用とコンシューマー向けで分かれていたブランドマークをデザインを変え統一。新生『ロルフ』として、さらなる認知度アップを目指します。

内容量

60g(15g×4)

希望小売価格

210円(税込)

保存方法

冷蔵10℃以下

販路

全国の量販店、食料品店など

Get Adobe Reader

新生『ロルフ』ブランドマーク

ブランド名『ロルフ』の由来である、デンマークの伝説的バイキング「キャプテン・ロルフ」をモデルに、現代的かつ親しみやすくシンボル化。大志を胸に海をわたったこの英雄のように、より多くの方においしいチーズを届け、とびきりの笑顔を増やしたい、という想いを込めました。

 

※ニュースリリース掲載時点の情報となります。今後、変更となる場合もありますのでご了承ください。