ニュースリリース 2011年

夏季だけの期間限定発売!
「アンティエ ガーリック&オニオン」 6月1日(水)新発売

2011年5月26日
日本ハム株式会社

日本ハム(株)は、6月1日(水)から9月30日(金)までの期間限定で「アンティエ ガーリック&オニオン」を新発売します。

この「アンティエ ガーリック&オニオン」は、香ばしいフライドガーリックで風味を高め、甘みのあるオニオンで深みのある味わいに仕上げた商品です。天然腸を使用し、スチーム加熱で仕上げた皮は柔らかく食べやすい食感に。
ご家庭でフライパンに油を引かず、きつね色になるまでじっくり焼き上げることで、香ばしくパリッとした食感とジューシーな肉の旨みの後に、食欲をそそるガーリックの風味が薫ります。

ビールやワインなどのお酒と相性ピッタリな味付けと、高級感のあるパッケージで、大人向けウインナーの新アイテムとしてご提案します。

商品名

アンティエ  ガーリック&オニオン

内容量

150g

希望小売価格

430円(税込)

保存方法

冷蔵(10℃以下)

販路

全国の量販店、食料品店など

アンティエシリーズとは・・・

ヨーロッパで人気の生ウインナーをモデルに発色剤、保存料を使用せず肉そのものの旨みを引き出した、無塩せきの生タイプウインナーのシリーズです。
1995年の販売開始より、焼くだけで手軽に生ウインナーの美味しさを楽しめる商品として人気を博しています。

アンティエ姉妹品

アンティエ  レモン&パセリ

アンティエ 香りのバジル

アンティエ  マイルドスパイス
~4種のハーブ~

※ニュースリリース掲載時点の情報となります。今後、変更となる場合もありますのでご了承ください。