ニュースリリース 2011年

商品回収のお詫びとお知らせ

2011年10月27日
日本ハム株式会社

お客様各位

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、弊社商品「天津閣ふかひれ入りスープ餃子」の一部商品において、賞味期限を「11.10.28」と表示するところ、「11.11.28」と誤った表示をしていたことが判明いたしました。
つきましては、当該商品を自主回収させていただきます。お手数をおかけいたしますが、お手元に当該商品がございましたら、下記送付先に料金着払いで商品をお送りくださいますようお願い申し上げます。後日、商品代金を送らせていただきます。
お客様ならびに関係者の皆様には、多大なるご心配とご迷惑をお掛けし深くお詫び申し上げます。今後は、より一層品質管理を徹底し、再発防止に努めてまいります。

【対象商品】「天津閣ふかひれ入りスープ餃子」
賞味期限: 2011.11.28
販売エリア: 九州地区(沖縄を除く)、広島県、山口県
【商品送付先】

〒498-0814
三重県桑名郡木曾岬町大字三崎601-1
日本ハム食品株式会社 桑名プラント 品質保証課

お客様の郵便番号、住所、氏名、電話番号をお書き添えの上、常温、着払いにてご送付頂きますようお願い申し上げます。
お客様から頂いた、個人情報は、本件の目的及び目的遂行の為の調査以外には使用いたしません。
【問い合わせ先】
フリーダイヤル 0120‐029‐588

日本ハム株式会社 お客様サービス室
受付時間 午前9時から午後6時まで(日曜日、祝日を除く)
但し、10月30日(日)は受付いたします。

※ニュースリリース掲載時点の情報となります。今後、変更となる場合もありますのでご了承ください。