ニュースリリース 2012年

サクッと夏を感じる一品!!
「焼きたて マンゴーパイ」6月1日(金)新発売

2012年5月24日
日本ハム株式会社

日本ハム株式会社(本社:大阪市中央区、社長:竹添昇)は、6月1日(金)から 9月30日(日)までの期間限定で、チルドベーカリーシリーズより「焼きたて マンゴーパイ」を発売します。

本商品は、トースターで3分焼くだけで、ご家庭でいつでもサクッとした食感が楽しめる「焼きたてパイ」シリーズの夏季限定の商品です。

自家製ソースには、夏に楽しむスイーツでお馴染みのマンゴーを使用し、さわやかな風味のフレッシュマンゴーと濃厚なドライマンゴーで仕上げました。
夏を感じる一品として、ティータイムや子供のおやつに需要を見込んでいます。

商品名 チルドベーカリー 焼きたて マンゴーパイ
内容量 180g
希望小売価格 430円(税込)
保存方法 冷蔵10℃以下
販路 全国の量販店、食料品店など
“日本ハムの“焼きたてパイ”シリーズとは…

ご家庭のトースターで3分焼いて頂くだけで、サクッと香ばしい食感が楽しめるパイです。
マンゴーパイの他にも、スイーツとして楽しめるWベリーパイ、アップルパイ、チーズパイに、イギリスが本場のミートパイと計5品をラインナップ。

この“焼きたてパイ”の特長として、当社独自の製法で、サクッとした食感ながらパイがこぼれにくい生地を実現しています。

また賞味期限も21日と、買い置きに便利です。

※ニュースリリース掲載時点の情報となります。今後、変更となる場合もありますのでご了承ください。