ニュースリリース 2013年

ウイニーデビューするお子様とママを応援!
電動自転車やかわいいお弁当グッズが当たる
ウイニー「ママのはじめて応援キャンペーン」
4月1日(月)~5月31日(金)※当日消印有効

2013年3月21日
日本ハム株式会社

日本ハム株式会社(本社:大阪市北区、社長:竹添昇)は、4月1日(月)から5月31日(金)まで、ウイニー「ママのはじめて応援キャンペーン」を実施します。

昭和47年に誕生したウイニーのキャラクター‘ウイニー坊や’が、今年3月に初めてリニューアルしました。それに合わせて「ママのはじめて応援キャンペーン」を実施。お子様が初めて出会うウインナーとしてウイニーデビューするお子様とママを応援します。
今回のキャンペーンは、クイズに答えて当たるオープン懸賞と、ウイニー全品を対象としたクローズド懸賞の2種類。お子様の健やかな成長とそれを見守るママのために、楽しいプレゼントをご用意しました。
また、3月よりウイニーブランドサイトをリニューアル。ウイニーを使ったレシピや飾り切りなど、お役立ち情報をさらにお届けします。
ウイニーブランドサイト

「ウイニー」
1966年の発売以来47年にわたるロングセラー商品。豚肉と鶏肉を使用し、ほそびきタイプでやわらかくあっさりした味わいに仕上げています。ウインナーの皮がないので、小さなお子様にも食べやすく、また飾り切りにもぴったり。焼いても、そのままでも食べることができ、調理の手間もかかりません。さらに、カルシウム入り栄養機能食品で、特定原材料7品目(乳・卵・小麦・そば・落花生・えび・かに)を使用しておらず、お子様が初めて出会うウインナーとしてぴったりの商品です。

キャンペーン概要

ウイニー「ママのはじめて応援キャンペーン」

実施期間

4月1日(月)~5月31日(金) ※当日消印有効

応募先

〒150-8535
ニッポンハム 「ママのはじめて応援キャンペーン」係

問合わせ先

ニッポンハム「ママのはじめて応援キャンペーン」事務局
0120-132-630
(キャンペーン期間中10:00~17:00/土・日・祝日を除く)

当選発表

賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。

オープン懸賞 クイズに答えて抽選で当たる!
賞品

○幼児2人と一緒に乗れて安定性バツグンの親子仕様モデル電動自転車「ヤマハPAS Kiss mini」を3名様に

クイズ

焼いても、そのままでもお召し上がり頂けます!
お口に皮が残らない日本ハムの皮なしタイプのウインナーは・・・
皮なしイニー
に当てはまる文字を答える。

クローズド懸賞 バーコードを3枚集めて抽選で当たる!
賞品

○ウイニーお弁当グッズセットを300名様に

※お弁当箱、お弁当袋、スプーン&フォーク、ふりかけ用ステンシルシート、おなまえシール、ミニぬいぐるみ

応募方法

対象商品のバーコードを3枚集め、専用応募ハガキもしくは郵便ハガキに貼り、住所・氏名(フリガナ)・電話番号・性別・年齢を明記の上、応募。

※ハガキ1枚につき1口とします。

対象商品

ウイニーミニ、ウイニー皮なしフランク

※ニュースリリース掲載時点の情報となります。今後、変更となる場合もありますのでご了承ください。