ニュースリリース 2013年

温めるだけで、プチ贅沢な夕食の一品に
「プレミアム®ハンバーグ豊潤® とろける4種チーズ」
8月20日(火)新発売

2013年8月5日
日本ハム株式会社

日本ハム株式会社(本社:大阪市北区、社長:竹添昇)は、8月20日(火)「プレミアム®ハンバーグ豊潤® とろける4種チーズ」を新発売いたします。

チルドハンバーグ市場は、 「付加価値の高い」「夕食向け」である商品が伸長している傾向があります。「プチ贅沢」「食の洋風化」「簡便商品」を現在の市場のキーワードと考え、夕食向け、プレミアム感のあるハンバーグを簡便に調理できる商品として「プレミアム®ハンバーグ豊潤® とろける4種チーズ」を発売しました。

牛肉と豚肉を使用したハンバーグでブレンドした4種類のナチュラルチーズを包み、「極み焼®+真空調理」のW製法でお肉の旨みを閉じ込めジューシーに仕上げました。温めると濃厚なチーズが、とろ~りととろけ出すチーズハンバーグがお楽しみいただけます。ソースは相性の良い自家製牛スープをベースとした特製デミグラスソースです。

付け合せとして、バターで風味良くソテーした北海道産ポテトとスイートコーンが付き、お湯で約8分間温めるだけの簡単調理で、夕食のワンプレートができあがる商品です。

※「極み焼®+真空調理」のW製法とは・・・高温で表面を焼き、真空状態で中までじっくりと加熱することによりお肉の旨みを閉じ込める製法

内容量 160g
希望小売価格 320円(税込)
保存方法 冷蔵(10℃以下)
販路 全国の量販店、食料品店など

※ニュースリリース掲載時点の情報となります。今後、変更となる場合もありますのでご了承ください。