ニュースリリース 2014年

便利さが好評の「もう切ってますよ!」シリーズを拡充!
「もう切ってますよ!ボロニアソーセージ」
2月20日(木)新発売

2014年2月19日
日本ハム株式会社

日本ハム株式会社(本社:大阪市北区、社長:竹添昇)は、2月20日(木)「もう切ってますよ!ボロニアソーセージ」を販売いたします。

最近、ボロニアソーセージ(※)は、量販店でのソーセージステーキの販売や、外食店のメニューなどで目にする機会が徐々に増えてきています。

一昨年に発売した「もう切ってますよ!焼豚」は、お客様から「調理の手間が省けてうれしい」などのご好評をいただいております。今回発売する「もう切ってますよ!ボロニアソーセージ」は、直径約5cmのボロニアソーセージを、使いやすい厚さ(約7.5mm)にカットしました。ジューシーな味わいで、そのままでも、焼いてもおいしく召し上がることができ、忙しい朝の食事やお弁当づくりにぴったりな商品です。また、パンにはさんだり、チャンプルーなどの炒めものにもお使いいただけます。

商品名 もう切ってますよ!ボロニアソーセージ
内容量 230g
希望小売価格 430円(税込)
保存方法 冷蔵(10℃以下)
販路 全国の量販店、食料品店など

※ボロニアソーセージとは
JAS法でボロニアソーセージは、豚などの畜肉類を塩せきした後ひき肉とし、香辛料や食品添加物を加えて混ぜ合わせ、牛腸または太さが36mm以上の人工ケーシングに 詰めて、くん煙(またくん煙しないで)加熱した製品と、規定されています。

※ニュースリリース掲載時点の情報となります。今後、変更となる場合もありますのでご了承ください。