ニュースリリース 2014年

梅のほのかな酸味と味わいが、お酒と抜群の相性!
ロルフ「おとなのベビーチーズ(梅しそ味)」
3月3日(月)新発売

2014年2月28日
日本ハム株式会社
株式会社宝幸

日本ハムグループの株式会社宝幸(本社:東京都品川区 社長:三輪孝之)は、3月3日(月)、『ロルフ』ブランドより「おとなのベビーチーズ(梅しそ味)」を新発売します。

今回発売します「おとなのベビーチーズ(梅しそ味)」は、ほのかな梅の酸味とさわやかな“しそ”の香りが、カクテルやチューハイ・梅酒によく合う味付けとなっています。

近年、家飲み市場が拡大しており、自宅で楽しむカクテルやチューハイ・梅酒の消費量が増えています。同時にこれらのお酒に合うおつまみの需要が高まり、ベビーチーズの食シーンもおつまみとして登場する頻度が増えています。

宝幸は、2011年4月にチーズのコンシューマ商品に本格参入し、ベビーチーズを発売いたしました。チーズ市場の伸張もあり、販売は順調に推移しております。このような状況を受け、今年に入りベビーチーズラインを増強し、生産体制を整えました。
「おとなのベビーチーズ(梅しそ味)」を発売し、ベビーチーズのラインナップを充実し拡販します。

 

商品名 ロルフ おとなのベビーチーズ(梅しそ味)
内容量 60g(4個入り)
希望小売価格 210円(税込)
保存方法 冷蔵(10℃以下)
販路 全国の量販店、食料品店など

※ニュースリリース掲載時点の情報となります。今後、変更となる場合もありますのでご了承ください。