ニュースリリース 2014年

袋のまま電子レンジOKの中華まん発売!
天津閣®「具だくさん 肉まん」「餡たっぷり あんまん」
8月20日(水)新発売

2014年8月8日
日本ハム株式会社

天津閣 具だくさん 肉まん

天津閣 餡たっぷり あんまん

日本ハム株式会社(本社:大阪市北区、社長:竹添昇)は8月20日(水)から2015年3月末までの期間限定で天津閣®シリーズから、チルド中華まん2品「具だくさん 肉まん」「餡たっぷり あんまん」を新発売します。

この天津閣®シリーズは飲茶専門店のような味わいをご家庭で楽しめるよう開発された中華飲茶です。

今回発売する2品はパッケージを開封せずに電子レンジ調理可能。加熱時に発生する蒸気が抜けるパッケージを採用。また、肉まん、あんまんの皮は「三段発酵製法」を採用し電子レンジ調理に適したふっくらとした食感に仕上げており、簡便性と美味しさを両立させた商品です。
「具だくさん 肉まん」はジューシーで粗びきの豚肉がたっぷり入っており、「餡たっぷり あんまん」には上品な甘さのある黒ごま入りの餡が入っています。
皮はふっくら・もっちり、具はジューシーなこだわりの味がご家庭で気軽に楽しめます。

チルド中華まんの販売は一般的な冬商材に比べて販売ピーク期間が長く、「具だくさん 肉まん」「餡たっぷり あんまん」を発売することで更なる売上拡大を図ってまいります。

いずれも・・・

内容量 200g
希望小売価格 320円(税別)
保存方法 冷蔵(10℃以下)
販路 全国の量販店、食料品店など

※ニュースリリース掲載時点の情報となります。今後、変更となる場合もありますのでご了承ください。