ニュースリリース 2014年

ワインといっしょに…
デリピアット(DeliPiatto)シリーズ3品
11月10日(月)新発売

2014年11月7日
日本ハム株式会社

鶏肉とチーズの
プロバンス風テリーヌ

鶏むね肉をベースにバジル、オリーブ、ドライトマトを加え、チーズを使用した香り豊かなテリーヌです。

トマトとバジルの
チキンテリーヌ

鶏むね肉をベースに、外側にトマトペースト、内側はバジルペーストで仕上げた鮮やかな2層のテリーヌです。

ボローニャ風
ミートローフ BEEF&PORK

牛肉・豚肉にソテーオニオンを加えて柔らかさを増し、香辛料で味付けした風味豊かなミートローフです。

日本ハム株式会社(本社:大阪市北区、社長:竹添昇)は11月10日(月)から12月末までの期間限定で新シリーズ「デリピアット(DeliPiatto)」3品を新発売します。

日本国内でのワインの消費量は年々増加しており、それに合わせてオードブル市場が拡大しています。そこで、ワインと相性の良いオードブル「鶏肉とチーズのプロバンス風テリーヌ」「トマトとバジルのチキンテリーヌ」「ボローニャ風ミートローフ BEEF&PORK」の3品を提案します。

いずれもお肉の食感が楽しめると共にワインとの食シーンに適した商品です。テリーヌ2品はそのまま、ミートローフは軽く焼くと美味しく召し上がれます。ボジョレーヌーボー解禁日やクリスマスなどに合わせ、販促を強化していきます。

いずれも・・・

内容量 160g
希望小売価格 430円(税別)
保存方法 冷蔵(10度以下)
販路 全国の量販店・食料品店

※ニュースリリース掲載時点の情報となります。今後、変更となる場合もありますのでご了承ください。