ニュースリリース 2015年

袋のまま電子レンジであたためるだけ!
お肉のSŌZAI
「和風おろしハンバーグ」「デミグラスハンバーグ」
など全4品 2月20日(金)新発売

2015年2月19日
日本ハム株式会社

和風おろしハンバーグ
内容量:170g

デミグラスハンバーグ
内容量:170g

日本ハム株式会社(本社:大阪市北区、社長:竹添昇)は2月20日(金)、お肉のSŌZAIシリーズ「和風おろしハンバーグ」「デミグラスハンバーグ」など全4品を新発売します。
近年、お肉料理を好む高齢者が増えるとともに、少人数世帯が増加しており個食・孤食化が進んでいます。そこで、両者のニーズを満たすよう、調理の手間を軽減し、かつ本格的でおいしいお肉料理が楽しめる、個食パックタイプの新ブランドお肉のSŌZAIシリーズを展開します。

お肉のSŌZAI「和風おろしハンバーグ」はすだち果汁で酸味を加えたオリジナル和風ソースを使用し煮込みました。「デミグラスハンバーグ」はふっくらと厚みのあるジューシーなハンバーグを自家製のデミグラスソースでじっくり煮込みました。両商品ともお肉の美味しさを味わって頂けるように仕上げています。また、売場での見栄えにも考慮し精肉のバックヤードでパックした様な鮮度感のあるパッケージを使用。袋のまま電子レンジで調理でき、お手軽に本格仕様のお肉のSŌZAIを召し上がっていただけます。

いずれも・・・

希望小売価格 300円(税別)
保存方法 冷蔵(10℃以下)
販路 全国の量販店、食料品店など

※ニュースリリース掲載時点の情報となります。今後、変更となる場合もありますのでご了承ください。