ニュースリリース 2015年

自家製イカスミソース使用のピザが期間限定で登場!
石窯工房® イカスミピザ
3月20日(金)新発売

2015年3月18日
日本ハム株式会社

日本ハム株式会社(本社:大阪市北区、社長:竹添昇)は2015年3月20日(金)より9月末までの期間限定で石窯工房®「イカスミピザ」を新発売します。
2001年に誕生した石窯工房®は焼きたてアツアツのピザをご家庭で気軽に楽しめるシリーズです。石臼挽き粉をブレンドし、発酵と焼きにこだわった自家製の生地が特長で、チルドピザカテゴリーを築いてきました。
本商品にはイカの切り身が入ったアンチョビ、ガーリック、エクストラバージンオリーブオイルが薫る自家製イカスミソースを使用しています。併せて、クリームチーズソース・とろけるチーズ・パルメザンチーズで濃厚なチーズの風味を醸し出しており、専門店の味を再現しています。

新発売に合わせて石窯工房®で使用している「本格ナポリ風クラスト(※)」を全面リニューアルしました。リニューアルにあたって、これまで培った技術やノウハウを惜しみなく活かし、見栄えや食感を大きく改良しました。食べてもちもちのこんもりと盛り上がったコルニチョーネ(縁)に仕上げています。また、包丁やまな板いらずの切れ目入りや電子レンジ対応などの便利さはそのままです。

※ナポリ風クラスト・・・クラストの1種。生地に厚みがあり、もちもちとした食感が特長です。

商品名 石窯工房® イカスミピザ
内容量 188g
希望小売価格 410円(税別)
保存方法 冷蔵(10℃以下)
販路 全国の量販店、食料品店など

※ニュースリリース掲載時点の情報となります。今後、変更となる場合もありますのでご了承ください。