ニュースリリース 2015年

お肉と野菜にジャブジャブかける
新感覚ドレッシング風お肉の調味料登場!
「肉どれ こってり玉ねぎ醤油」「肉どれ あっさり緑黄色野菜」
4月16日(木)新発売

2015年4月16日
日本ハム株式会社
日本ピュアフード株式会社

肉どれ こってり玉ねぎ醤油

肉どれ あっさり緑黄色野菜

ニッポンハムグループの日本ピュアフード株式会社(本社・東京都品川区、社長・福原邦彦)は、4月16日(木)より牛肉、豚肉、鶏肉にジャブジャブかけて食べるドレッシング風調味料『肉どれ』を新発売します。
日常生活で、充分に野菜が摂れていないと感じている方が多い中、必要な栄養素をしっかり摂取するためには、バランスの良い食事が不可欠です。新発売の『肉どれ』は、弊社独自の「熟酵」(熟成発酵)製法にこだわり、熟成発酵した野菜をベースに、野菜の旨味と香りを凝縮させて、「簡単・おいしい」お肉のごちそうとして、肉と野菜にあうドレッシングタイプ調味料です。また、魚やチーズとの相性も良く、様々なメニューにご使用いただけます。

「こってり玉ねぎ醤油」は、玉ねぎやりんごの持つ旨味を引き出すために、麹と酵母を使用して熟成させた新しいオリジナルな味わいがポイントです。「あっさり緑黄色野菜」は、トマト、人参、かぼちゃの自然な味わいをいかすことで、あっさりとした中にも旨味を感じる新しい味がお楽しみいただけます。

いずれも・・・

希望小売価格 398円(税抜)
内容量 200g
保存方法 冷蔵(10℃以下)
販売経路 全国の量販店・食料品店等

※ニュースリリース掲載時点の情報となります。今後、変更となる場合もありますのでご了承ください。