ニュースリリース 2015年

YOSHIMIとの共同開発ウインナーが道内限定発売!
スパイシーワイルドボーイ
6月1日(月)新発売

2015年5月28日
日本ハム株式会社
日本ハム北海道販売株式会社

ニッポンハムグループの日本ハム北海道販売株式会社(本社:札幌市手稲区、社長:平下康嗣)は6月1日(月)より株式会社YOSHIMI(本社:札幌市中央区、社長:勝山良美)との共同開発商品「スパイシーワイルドボーイ」を北海道内限定で新発売します。

YOSHIMIは飲食店の経営や北海道土産の開発・販売を手掛けており、食品に関して多数のノウハウを持っています。今回、YOSHIMIからの発案により弊社とのコラボ企画が実現し、家飲み需要に対応した新商品を共同開発することになりました。

本商品は新感覚のあらびきウインナーで、YOSHIMIのノウハウによるスパイス配合と日本ハムのあらびきポークウインナーのノウハウを融合させました。ピリッとした食感でスパイシーかつジューシーなあらびきウインナーに仕上げています。

スパイシーな風味がメニューを引き立てるのでお好みの調理方法で刺激的な美味しさが味わえます。焼いてもボイルしても美味しく召し上がれるのはもちろん、朝食やランチ、おつまみなど幅広い食シーンでお楽しみいただけます。

商品名 スパイシーワイルドボーイ
内容量 148g
希望小売価格 450円(税別)
保存方法 冷蔵(10℃以下)
販路 北海道内の量販店、食料品店

※ニュースリリース掲載時点の情報となります。今後、変更となる場合もありますのでご了承ください。