ニュースリリース 2015年

石窯工房®からクロワッサンピッツァ第2弾!!
新感覚2つの食感を融合
「クロワッサンピッツァ マルゲリータ」
8月1日(土)新発売

2015年7月29日
日本ハム株式会社

日本ハム株式会社(本社:大阪市北区、社長:末澤壽一)は、8月1日(土)に石窯工房®「クロワッサンピッツァ マルゲリータ」を新発売します。

「クロワッサンドーナツ」や「クロワッサンたい焼き」が大流行する中、クロワッサンと当社が得意とするチルドピザを融合させた2月20日発売の「クロワッサンピッツァ ハム&チーズ」が好評を博したことから、ご要望にお応えし第2弾の発売となります。
当商品は、グループ契約農場で栽培したスイートバジルをアクセントに、専門店と同じ製法で作ったサクサク食感のクロワッサンと、アツアツピザならではのチーズのとろーり感が融合した2つの食感をお楽しみいただけます。
当社の石窯工房®「マルゲリータ」は幅広い年齢層に支持される人気のテイストです。オーブントースターで約3分加熱するだけのお手軽調理で忙しい朝にも焼きたての美味しさをご提供します。
 

商品名 石窯工房 クロワッサンピッツァ マルゲリータ
内容量 165g(3個入り)
希望小売価格 380円(税抜)
保存方法 冷蔵(10℃以下)
販売経路 全国の量販店、食料品店など

※こちらの商品については、希望小売価格に誤りがございましたので、8月18日に訂正をリリースしております。
お詫びすると共に、「石窯工房 クロワッサンピッツァ マルゲリータ」(7月29日ニュースリリース分)の希望小売価格の訂正につきましてをご確認願います。

※ニュースリリース掲載時点の情報となります。今後、変更となる場合もありますのでご了承ください。