ニュースリリース 2016年

東京証券取引所主催
第4回「企業価値向上表彰」優秀賞を受賞

2016年1月12日
日本ハム株式会社

日本ハム株式会社(本社:大阪市北区、社長:末澤壽一)は、株式会社東京証券取引所(以下、「東証」)が実施している第4回「企業価値向上表彰」において、優秀賞を受賞いたしました。

「企業価値向上表彰」は、2012年から実施されている、東証が市場開設者の立場から望ましいと考える企業価値の向上を目指した経営の普及・促進を目的とした表彰制度です。
高い企業価値の向上を実現している上場会社のうち、資本コストをはじめとする投資者の視点を深く組み込んだ企業価値の向上を目指す経営を実践している上場会社が表彰対象となります。

表彰制度の詳細は、以下リンク先にてご確認頂けます。
東証「第4回企業価値向上表彰の表彰会社の決定について」

ニッポンハムグループは、安全・安心で高品質な食品を通して、お客様の楽しく健やかなくらしに貢献していくことを経営の使命としています。また「人輝く、食の未来」をキーワードとし、「世界で一番の『食べる喜び』をお届けする企業になる」ことを、目指しております。日本ハム株式会社は、今回の受賞を励みとし、企業価値向上に努めてまいります。

※ニュースリリース掲載時点の情報となります。今後、変更となる場合もありますのでご了承ください。