ニュースリリース 2016年

抽選で300名様に
BRUNOコンパクトホットプレートが当たる
天津閣®「帰って来た肉餃子」キャンペーン
3月1日(火)~4月30日(土)

2016年2月29日
日本ハム株式会社

日本ハム株式会社(本社:大阪市北区、社長:末澤壽一)は3月1日(火)から4月30日(土)まで、消費者向けクローズドキャンペーン“天津閣®「帰って来た肉餃子」キャンペーン”を実施します。

天津閣®シリーズは、専門店シェフの技法を活かし、具のジューシーさと皮の食感がご家庭で味わえる、チルド飲茶シリーズです。この天津閣®シリーズで、2011年まで商品化されていた「肉餃子」は、復活を望むお客様からのお声もあり、今年2月1日に再び新商品として発売されました。現在は、「肉餃子」を含めて5品のラインナップで展開しております。

今回実施するクローズドキャンペーンは、主婦に人気のライフスタイルブランド「BRUNO(ブルーノ)」のコンパクトホットプレートを300名様にプレゼントするものです。餃子パーティーなどの人が集まる食卓で、場を盛り上げるおしゃれな調理家電としてご活用いただけます。このキャンペーンを通じて、天津閣®シリーズの更なる売上拡大を目指します。

キャンペーン概要

【キャンペーン名】
天津閣®「帰って来た肉餃子」キャンペーン

【実施期間】
2016年3月1日(火)~4月30日(土)

【応募先】
〒530-0001
大阪市北区梅田二丁目4番9号 ブリーゼタワー19F
NHCC(株)西日本CC部
ニッポンハム 天津閣®「帰って来た肉餃子」キャンペーン係

【問合せ先】
天津閣®「帰って来た肉餃子」キャンペーン事務局
06-7525-3306 受付時間/10:00~17:00(土・日・祝日を除く)

【当選発表】
厳正なる抽選を行い、賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。賞品の発送は、6月上旬頃を予定しております。
 

クローズド懸賞

対象商品のバーコード2枚を集めて応募!抽選で300名様に当たる

●賞品

BRUNOコンパクトホットプレート

「BRUNO(ブルーノ)」は愉しみ上手な大人が集い、生まれた、ライフスタイルブランド。いつもの食卓をパーティーに、インテリアをファッションの一部に変えてしまう、“変幻自在”で“愉しさ重視”のライフスタイルを提案してくれるブランドです。

「コンパクトホットプレート」は今までのホットプレートにはなかった鋳物ホーローをイメージしたデザイン。テーブルウエアのように食卓を彩ります。2~3人にちょうど良いサイズで、毎日のお料理からおうちパーティーまで幅広く食卓で“つくる”を愉しめます。

●応募方法
ホームページからダウンロードした応募ハガキまたは店頭で配布している専用応募ハガキまたは郵便ハガキに、対象商品のパッケージ裏面についているバーコードを2枚(2商品分)貼り、必要事項(お客様の郵便番号、住所、氏名(フリガナ)、電話番号、年齢、性別)を明記の上、所定の郵便料金の切手を貼ってご応募ください。
※ハガキ1枚につき1口となります。

●対象商品
天津閣® 「肉餃子」
旨みが詰まったジューシーな肉餃子です。
フライパン調理で皮はもっちり、焼き目はパリッと仕上がります。国産豚肉・鶏肉使用。

※ニュースリリース掲載時点の情報となります。今後、変更となる場合もありますのでご了承ください。