ニッポンハムグループ 行動基準
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お客様視点を忘れて事故対応が遅れてしまうと、お客様の不安を増大させることにつながり、ニッポンハムグループの社会的信用を大きく失しっつい墜させます。迅じんそく速で適切な対応を行うため、日頃から各部門と連携が取れる体制を整えることが重要です。●製造や流通過程において、異物が混入した場合や腐ふ敗はい・膨ぼうちょう張などの品質上の異常の発生や兆ちょうこう候が見受けられた場合は、上司および関係部署に報告のうえ、作業を中止するなどの責任ある対応をとります。●商品に関する事故が発生した場合は、お客様の安全を最優先に考え、「回収」、「廃棄」などの措そ置ちを迅じん速そくに講こうじます。●原因を調査・究明し、それに基づき策さく定ていした再発防止策の徹底を図り、同様の食品事故の防止に努つとめます。5.食品事故への対応私たちは、食品事故や発生の恐れがある事実をつかんだ場合、お客様の安全を最優先に行動します。原因や事実関係について迅じん速そくに調べ、お客様をはじめとする関係者の方々に正確にお伝えします。14

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