ニッポンハムグループ 行動基準
16/70

2017年にニッポンハムグループは「消費者志向自主宣言」を発表し、「お客様の声」を聴く・知る・活かすことで事業活動につなげていきます。従業員一人ひとりの仕事がお客様とつながっていることを忘れません。お客様の個人情報などは注意して取り扱い、お客様の権利を保護します。●ご不満を持たれた理由やご指摘の背景まで理解できるように、お客様の声を十分に聴き取ります。●お客様の声を正確に社内の関係部署に伝え、商品の改良や、サービスの改善につなげます。●お客様の満足度を高め、ニッポンハムグループのファンになっていただけるよう、誠意を持って対応します。●常識を逸いつだつ脱したお問い合わせをされるお客様については、関係部署に相談し、適切に対応します。6.お問い合わせやご指摘への対応私たちは、お客様からのお問い合わせ、ご意見、ご指摘などの声を、会社にとって貴重なアドバイスであると真しん摯しに受け止め、迅じんそく速・丁ていねい寧に対応します。15

元のページ  ../index.html#16

このブックを見る