ニッポンハムグループ 行動基準
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商品がお客様に届けられるまで、商品の安全性と品質を保証するため最大限の注意を払います。お得意先との取引においては、関係法令を遵じゅんしゅ守し、公正かつ透明な取引に努つとめ、お客様やお得意先から一層信頼される企業を目指します。私たちが取り扱う商品は、定められた温度帯で流通する「食品」です。温度管理を間違うと、お客様の健康に多大な影響を及ぼしてしまいます。お客様に、安全で安心な高品質の商品提供を実現するため、お得意先に対しても、商品の適正な温度管理を求めていきます。また、店頭で私たちが作業を行う場合、他社の商品についても自社の商品と同様に丁ていねい寧に扱うことを忘れてはなりません。他社の商品を軽々しく扱えば、お得意先からの信頼を損なうばかりか、お客様の安全・健康をおびやかしかねないからです。適正な温度管理や他社の商品を自社の商品と同様に丁ていねい寧に扱うことが、ニッポンハムグループのみならず、お得意先の利益と信頼向上につながっていきます。【用語解説】お得意先:ニッポンハムグループの商品・サービスを購入していただく相手方のことをいいます。●冷蔵ケースへの商品の積み過ぎや冷蔵ケース外での陳ちんれつ列など、適正な温度管理ができない陳ちんれつ列は行いません。●お得意先が、適正な保存方法や取り扱い方法を逸いつだつ脱する要望をされたとしても、ニッポンハムグループの基本姿勢を明確にお伝えし、適正な温度管理や取り扱い方法をお得意先に要請します。●セールスの巡回時に、賞味期限の定期的なチェックを実施し、お得意先に商品陳ちんれつ列での先入れ先出しを適てき宜ぎ要請します。●店頭やバックヤードで納品作業などを行う場合、自社の商品と同様に他社の商品も丁ていねい寧に扱います。1.流通・店頭での商品の管理私たちは、お客様のことを第一に考え、お客様が商品を手にしていただくまで、商品に表示されている保存方法や取り扱い方法を厳げんしゅ守するよう、お得意先に協力を求めていきます。17

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