ニッポンハムグループ 行動基準
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商品の安全性や安定的な供給が担たん保ぽできない要求を受け入れることは、結果として品質の悪化につながり、最終的にはお客様に不利益を与えてしまいます。ニッポンハムグループは、お客様の安全や健康、利益を第一に考え、お得意先との取引を大切にします。●お得意先からの過度な要求に対して、担当者だけでは判断できない場合や断り切れない場合は、必ず上司に報告・連絡・相談を行い、会社として適切に対応します。●できる限りの努力をしても、技術的、物理的、時間的に困難で、お得意先からの要求に応えられそうにない場合は、誠意をもって事情を説明し、丁ていちょう重にお断りします。●言葉を濁にごしたり、曖あいまい昧で不明確な言い回しをしたりする断り方は、お得意先に誤解を与え信用を失うことになりかねませんので注意しましょう。3.過度な要求への対応私たちは、お得意先からの要求が、商品の安全性や安定的な供給に支障をきたす危険性がある場合や、結果としてお客様の信頼を裏切りかねない場合は、会社としてお断りします。19

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