ニッポンハムグループ 行動基準
9/70

じゅんしゅつとじゅんしゅじゅんしゅつと◆お客様に対する姿勢                    私たちは、お客様の期待に応え、お客様に満足していただけるよう安全・安心で質の高い商品・サービスと適切な情報を提供します。又、関係する法令、ルールをよく理解して遵守します。◆お取引先に対する姿勢                   私たちは、仕入原材料、資材、商品の安全性の確保に努め、仕入先の品質管理や法令遵守状況などについての確認を積極的に行っていきます。又、公正・透明な取引を行い、お取引先と相互信頼関係を構築します。◆株主・投資家に対する責任                 私たちは、企業情報を適時、適切に開示して経営の透明性を高めるとともに株主・投資家の期待に応えるために、企業価値の向上に努めます。◆社会に対する責任                     私たちは、関係する法令を遵守し、事業を通して社会課題の解決に貢献するとともに、持続可能な社会の実現に向けて、環境と調和のとれた企業活動を推進します。◆働きやすい職場                      私たちは、グループで働くすべての役職員がお互いを尊重し、それぞれが能力を最大限発揮することができる働きがいのある職場づくりを目指します。 「ニッポンハムグループグローバル行動基準」とは、企業理念を実現するために、役職員の日々の行動のあり方の基本となるものです。 グループの役職員が、世界中で事業を展開する企業の一員としてこれに則して行動することにより、あらゆるステークホルダーに対する責任を果たすとともに、自ら誇りを持って働くための考え方を示したものです。そく「ニッポンハムグループグローバル行動基準」8

元のページ  ../index.html#9

このブックを見る