グループブランドロゴ

グループブランドは、企業理念の実現を目指す、
ニッポンハムグループ全員の誓いです。
グループ各社で同じグループブランドシンボルマークを共有しています。

デザインに込めた想い

テンダネスアーク

地平線から昇る太陽の光が大地をやさしくあたたかく包み込むイメージです。
それは新たなステージへと挑戦するグループの姿勢と、「食べる喜び」をお届けして世界を包み込む姿を表現しています。

一体化した「N」と「H」

グループが一枚岩になること、縁あるすべての人々とつながることを表現しています。
安定感とやわらかさのあるかたちには、確かな商品とサービスを通して、おいしさの感動と健康の喜びを分かち合いたいという願いを込めています。

フューチャーオレンジ

明るいオレンジは食の新たな可能性を切り拓くことで築かれる明るい未来を表しています。

ハーティーレッド

やさしい赤は縁あるすべての人々に対するあたたかさ、親しみやすさを表しています。

ブランド体系

ニッポンハムグループ各社では、同じシンボルマークを共有したブランド体系を構築しています。

※日本国外でのコミュニケーションで使用するグループブランドは、原則NH Foodsブランドを使用します。