ホームランシリーズを食べてポイントを貯めて ステキな商品をGET!
賞品一覧

15ポイント

コレクションカードバインダー用リフィル
(4ポケット10枚)

※バインダー、コレクションカードは含まれていません。

詳しくはこちら

30ポイント

18種類から選べる!
ホームランシリーズレアカード(2種セット)

※カードは期間中同一となります。

※数に限りがありますので、締切以前に終了となるものもございます。ご了承ください。

詳しくはこちら

50ポイント

全選手対応!
14パターンの中からお好きなセットが選べる!!
ユニフォーム型チャームセット

※チャームは2018年と同様のデザインとなります。

※数に限りがありますので、締切以前に終了となるものもございます。ご了承ください。

詳しくはこちら

50ポイント

オリジナルフォトスタンドアルバム
(Lサイズ用)

※写真は含まれていません。

詳しくはこちら

100ポイント

ホームランシリーズ2019
コレクションカード バインダー

※ホームラン賞の賞品と同様のものになります。

詳しくはこちら

100ポイント

3種類から選べる!
限定ジグソーパズル

※デザインは期間中変わりません。

※数に限りがありますので、締切以前に終了となるものもございます。ご了承ください。

詳しくはこちら

応募期間・締切

2020年2月29日(土)23:59送信完了分まで

ポイントの貯め方
STEP1

スマートフォンまたはパソコンから、「ホームランシリーズ会員専用サイト」にアクセスし、会員ログイン下さい。

  • ブラウザは毎回同じブラウザをご利用下さい。
  • 2018年に会員登録頂いた方はログインしてください。
STEP2

マイページの画面から「ポイントを貯める」ボタンを選択し、ポイント券裏面に印字されているシリアルコード(12ケタ)を入力し、「登録」ボタンを押してください。

ポイント取得の表示が出たら完了です。

  • 「当たり」が出た商品にはポイント券は入っておりません。
  • 一度に最大10個のシリアルコードまで登録可能です。
  • 重複や利用済み、ポイント対象外のシリアルコードはシステムで判別し受付できません。
ポイント賞品交換申込
STEP1

スマートフォンまたはパソコンから、「ホームランシリーズ会員専用サイト」にアクセスし、会員ログイン下さい。 

  • ブラウザは毎回同じブラウザをご利用下さい。
  • 2018年に会員登録頂いた方はログインしてください。
STEP2

マイページの画面から「ポイント賞品交換申込」ボタンを選択し、ポイント交換するご希望の賞品を選択下さい。

画面の案内に沿って必要事項を入力し「確認する」ボタンを押してください。

入力内容に間違いがないことを確認した上で「応募する」ボタンを押すと完了です。

  • ポイントは交換申込時点で減算されます。
  • 応募後の賞品の変更・取り消しはできません。
STEP3

毎月末に受付を締め切り、翌月内にお届け致します。

  • 配達日・時間のご指定は出来ません。
ご注意
  • 本キャンペーンに応募していただくにあたり、応募者はキャンペーンの運用について事務局の運用方法に従うものとし、一切異議申立てを行わないものとします。
  • ご応募はスマートフォンまたはパソコンからのみとなり、フィーチャーフォンからはご応募いただけませんのでご了承ください。稀に、機種によってはご利用できない場合がございます。
  • 交換にかかる通信料・通話料など一切の費用はお客様負担となります。
  • 必要記入事項の記載に不備や、ご連絡不能等の理由により賞品が配達できない場合は、当選無効になりますのでご注意ください。
  • 同一シリアル番号(12ケタ)を使用してのご応募は無効となります。
  • 賞品のお届け先は日本国内に限らせていただきます。
  • 賞品の転売については固くお断りさせていただきます。
  • お客様のご都合による返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
  • 賞品の内容及びデザインは変更となる場合がございます。
  • 交換期日の締切が過ぎた場合、一切の事情を問わず賞品と交換頂けません。
  • ニッポンハムグループ社員及び関係者の応募はできません。
  • ご応募いただいたお客様の個人情報は当キャンペーンの目的以外には使用いたしません。またお客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはございません。(法令などにより開示を求められた場合を除く)
  • 個人情報取扱に関する詳細は、当社ホームページの個人情報保護方針をご覧ください。
問い合わせ先

ホームランシリーズ事務局 homerun@nipponham.co.jp

内容を確認させて頂き、土日祝を除いた3営業日以内に返信させていただきます。
(但し、夏季・年末年始の休業期間はこの限りではございません。)

なお、内容(本キャンペーン以外の商品・サービスのご提案等)によってはお返事を差し上げられない場合やお返事にお時間をいただく場合がありますので、予めご了承いただきますようお願いします。

お客様からいただいたEメールアドレスが間違っている場合や、迷惑メール設定、システム障害などによりお返事できないことがございます。

  • メールの受信制限をしている方は@nipponham.co.jp、@webcp.jpが受信できるように設定してください。

ピックアップ