ニュースリリース 2005年

商品回収のお詫びとお知らせ

2005年11月18日
日本ハム株式会社

平素は格別のご愛顧を賜りまして厚く御礼申し上げます。
さて、この度弊社大阪北工場で製造しました冠婚葬祭用詰め合わせ「幸咲」「おもかげ」「会葬御礼」の一部商品に密閉不良による膨張・カビ発生が認められました。
つきましては、当該品を自主回収させていただきます。誠にお手数をお掛け致しますが、お客様のお手元に当該品がございましたら下記要領にて、料金着払いにてお送りくださいますようお願い申し上げます。後日、相当金額をお送りいたします。
お客様並びにお取引先様の皆様に多大なご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
今後このようなことが無いよう、一層の管理体制の強化に努める所存でございますので何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

回収対象商品

冠婚葬祭用加圧加熱ソーセージ(5本入り100g) サイズ9×19(㎝)
*賞味期限が06.2.5以前の商品

ウインナーソーセージ
商品返送先

〒555-0011大阪市西淀川区竹島5-9-32
日本ハム株式会社大阪北工場お客様係
*郵便番号・住所・お名前・お電話番号を必ずお書き添えください。
*お客様からご連絡頂きました個人情報は、本件の目的以外には一切使用いたしません。

本件に関するお問合せ先

日本ハム株式会社お客様サービス室
フリーダイヤル0120-175-955
受付時間 日曜祝日を除く午前9時から午後6時まで。但し11月13日(日)は受付いたします。

※ニュースリリース掲載時点の情報となります。今後、変更となる場合もありますのでご了承ください。