ニュースリリース 2011年

メニューが広がる3つの彩り!
「Oh!ボロニア」シリーズ3アイテム 2月21日(月)新発売

2011年2月15日
日本ハム株式会社

Oh!ボロニア

ビアブルスト

Oh!ボロニア

イタリアンボロナ

Oh!ボロニア

パプリカリオナ

日本ハム(株)は、2月21日(月)『Oh!ボロニア』シリーズより「ビアブルスト」「イタリアンボロナ」「パプリカリオナ」を新発売します。

本場ヨーロッパで人気のボロニアソーセージをもとに、日本人の好みに合うおいしさに仕上げました。

さまざまなメニューの彩りアップにもなり、ドレッシングによく馴染むのでサラダとの相性はバツグン。程よくスパイスが効いておりサンドイッチやオードブルにもぴったりな商品です。

「Oh!ボロニア ビアブルスト」は、ドイツでポピュラーなボロニアソーセージ。豚あらびき肉に粒マスタードを加え、ジューシーでしっかりとした味に仕上げました。

「Oh!ボロニア イタリアンボロナ」は、イタリアで生まれたなめらかな食感のボロニアソーセージ。豚ほそびき肉をベースに角切りの脂を浮かせました。

「Oh!ボロニア パプリカリオナ」は、フランスで広く愛されている彩りのよいボロニアソーセージ。豚ほそびき肉に色とりどりのパプリカをちりばめ作り上げました。

内容量 44g×3
希望小売価格 320円(税込)
保存方法 冷蔵(10℃以下)
販路 全国の量販店、食料品店など
※ボロニアソーセージとは牛腸を使用したもの又は製品の太さが36mm以上のものをいう。

※ニュースリリース掲載時点の情報となります。今後、変更となる場合もありますのでご了承ください。