2011年4月20日
日本ハム株式会社
日本ハムグループの株式会社宝幸(本社:東京都品川区 社長:三輪孝之)は、4月25日(月)、『ロルフ』ブランドより「ベビーチーズ」を新発売します。
『ロルフ』とは、製パン業界や飲食店向けの業務用商品で国内市場10%を超えるシェアをもつ、宝幸のチーズ商品のブランドです。主力であった業務用『ロルフ』ブランドを、今後さらにコンシューマー向け商品にも注力すべく、製造ラインを新設。その第一弾の商品として、ロルフ「ベビーチーズ」を発売します。
このロルフ「ベビーチーズ」は、口どけなめらかな「やわらか食感」が特長。4つに個包装されており、朝食やおやつ、おつまみなど手軽にチーズを食べたい時にぴったりの商品です。
また、今まで業務用とコンシューマー向けで分かれていたブランドマークをデザインを変え統一。新生『ロルフ』として、さらなる認知度アップを目指します。
内容量 |
60g(15g×4) |
---|---|
希望小売価格 |
210円(税込) |
保存方法 |
冷蔵10℃以下 |
販路 |
全国の量販店、食料品店など |
新生『ロルフ』ブランドマーク
ブランド名『ロルフ』の由来である、デンマークの伝説的バイキング「キャプテン・ロルフ」をモデルに、現代的かつ親しみやすくシンボル化。大志を胸に海をわたったこの英雄のように、より多くの方においしいチーズを届け、とびきりの笑顔を増やしたい、という想いを込めました。
※ニュースリリース掲載時点の情報となります。今後、変更となる場合もありますのでご了承ください。