※ニュースリリース掲載時点の情報となります。今後、変更となる場合もありますのでご了承ください。

メールマガジンのご登録はこちら

2011年 ニュースリリース

2011年8月10日
日本ハム株式会社

家族のオリジナル土鍋や取り皿をプレゼント
「“おいしい・楽しい”おウチ鍋キャンペーン」
8月20日(土)~10月31日(月)当日消印有効

日本ハム(株)は、8月20日(土)~10月31日(月)まで「“おいしい・楽しい”おウチ鍋キャンペーン」を実施します。

昨年は、変り鍋スープがブームになり家庭における鍋市場は活性化しました。今年は震災の影響や景気動向により、今まで以上に内食化傾向が強まり、家庭での鍋の機会が増えると予想されます。
そこで、さらなる鍋市場の活性化を目指し、ご家庭で手軽に楽しむことができる鍋商品を対象にしたキャンペーンを実施します。

これは、商品に付いているバーコードを必要枚数集めて応募するクローズドキャンペーンです。対象商品は、女性を中心に第二次ブームが起こるなど外食でも人気の高い牛もつ鍋をご家庭で楽しむことができる「もつ太郎 牛もつ鍋シリーズ」3アイテム、やわらかな鶏のつくねとスープをセットにした新商品「逸品鍋シリーズ」2アイテム、美味しさにこだわり宮崎県産の鶏肉を使用した「お鍋が美味しい肉だんご」の秋冬限定商品全6品。

賞品には、色やイラスト・文字などをコーディネートして入れられるオリジナル土鍋や、色を選び誕生日に合わせた“花個紋”と“名前”を入れられるオリジナル取り皿4客セットが各100名様に。また、Wチャンスとして、上記コースにはずれた方の中から抽選で‘日本ハム秋の新商品セット’を300名様にご用意。総計500名様に当たります。

「“おいしい・楽しい”おウチ鍋キャンペーン」
8月20日(土)~10月31日(月) 当日消印有効

クローズド懸賞・・・バーコードを集めて抽選で500名様に当たる

●賞品
「わが家の土鍋コース」(バーコード2枚コース) 100名様
4種類の色の土鍋からお好きな色を選び、‘自分の好きなイラスト・文字’等をコーディネートして入れられ“おいしくお鍋”が楽しめるわが家だけのオリジナル土鍋1個(8号)が当たります。
「わたしの取り皿コース」(バーコード1枚コース) 100名様
6種類の色の鍋用取り皿からお好きな色を選び、それぞれの誕生日に合わせた“花個紋”と“名前”が入った自分だけのオリジナル取り皿が家族4人分当たります。
※花個紋とは・・・ 四季折々の花をモチーフとしたオリジナル家紋であり、誕生日に合わせて一人ひとりがひとつずつ持っているバースデーシンボル。閏年も含め366個の花個紋があります。
Wチャンス はずれた方の中から抽選で300名様「日本ハム秋の新商品セット」(5品)
●応募方法 対象商品についているバーコードを各コースの必要枚数分を1口として、専用応募ハガキ(日本ハムのホームページからダウンロード)または、郵便ハガキに貼り、希望賞品コース名・住所・氏名(フリガナ)・電話番号・性別・年齢・郵便番号・パソコンのメールアドレス(パソコンをお持ちの方のみ)を明記の上、郵送にて応募。ハガキ1枚につき一口とします。
●応募先 〒550-8691 郵便事業株式会社 大阪西支店 私書箱102号
「日本ハム おいしい・楽しいおウチ鍋キャンペーン」係
●実施期間 2011年8月20日(土)~10月31日(月)当日消印有効
●当選発表
わが家の土鍋コース、私の取り皿コースに当選の方には11月中旬頃当選通知をさせていただきます。
日本ハム秋の新商品セットに当選の場合は賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。
●対象商品 合計6品
もつ太郎牛もつ鍋
コクみそ味
もつ太郎牛もつ鍋
コクしょう油味
もつ太郎牛もつ鍋
韓流スンドゥブ
お鍋が美味しい肉だんご 逸品鍋 鶏つくね入り
韓流スンドゥブチゲ
逸品鍋 鶏つくね入り
博多風水炊き

お問合せ先

キャンペーン事務局 Tel 06-6535-2619
(キャンペーン期間中 土・日・祝日を除く10時~17時)

企業情報

  • 企業情報

関連ページ

  • IRニュース
  • CSRレポート
  • お客様相談窓口