ニュースリリース 2012年

切る手間いらずで、使いやすい!
「ミートデコレ」(切り落とし)2月20日(月)新発売

2012年2月14日
日本ハム株式会社

ミートデコレ スモークタン

内容量:100g
あっさりとしたレモン味のスモークタン。コリッとした歯ごたえと、スモークの薫りを楽しむことができます。

ミートデコレ ペッパービーフ

内容量:95g
ピリッとスパイシーな美味しさが特長。サラダやサンドイッチを美しく彩る薄くてふんわりとした形状に仕上げました。

ミートデコレ つるしベーコン

内容量:115g
つるしベーコンの切り落としタイプ。スモークの薫りを楽しむことができます。

ミートデコレ 焼豚

内容量:122g
豚もも肉を使用し、しっとりやわらかな食感に仕上げました。特製ダレで甘辛く味付け、おつまみにもピッタリです。

ミートデコレ 生ハム

内容量:80g
豚ロース肉を使用して、しっとりやわらかく仕上げました。

日本ハム株式会社は、2月20日(月)より「ミートデコレ」シリーズを立ち上げ、5アイテムを新発売します。

この「ミートデコレ」シリーズは、切る手間がいらず、すぐに調理に使えて便利な切り落としタイプの商品です。原形タイプで好評の「つるしベーコン」や、おつまみとして人気の高い「焼豚」などを、より使いやすい切りおとしタイプのシリーズとして新発売。お好みに合わせて選べる5アイテムをご用意しました。
切り落としなので、サラダやパスタのトッピング、サンドイッチの具材など手軽にお使いいただけます。乗せるだけでメニューを多彩に、豪華にアレンジできレパートリーがひろがります。もちろん、そのままでおつまみにもぴったりです。

希望小売価格 320円(税込)
保存方法 冷蔵(10℃以下)
販路 全国の量販店、食料品店など

※ニュースリリース掲載時点の情報となります。今後、変更となる場合もありますのでご了承ください。