ニュースリリース 2012年

“羽根の素”と具材にチーズが入った!
「焼チーズの羽根付きギョーザ」6月1日(金)新発売

2012年5月28日
日本ハム株式会社

日本ハム株式会社(本社:大阪市中央区、社長:竹添 昇)は、6月1日(金)より「焼チーズの羽根付きギョーザ」を新発売します。

本品は、昨年2月に新発売した「焼きうまっ!羽根付きギョーザ」に続く、“羽根付き餃子”シリーズの第2弾。フライパンに餃子を並べ、その上から「特製 羽根の素」をまわしかけて蒸し焼きにするだけで家庭で簡単に“羽根付き餃子”が出来る手軽さが好評な商品シリーズです。

今回発売の「焼チーズの羽根付きギョーザ」は、「特製 羽根の素」にゴーダ、モッツァレラ、パルメザン等、4種のチーズを使用。カリカリの食感とチーズの濃い味が特長の“羽根” を楽しむことができます。さらに、餃子の具材にもとろけるチーズを入れており、トロっとした濃い味のチーズが肉や野菜とよくマッチした仕上がりとなっています。外食メニューやスナック菓子などでも広く取り入れられている“チーズ味”に仕上げることで、ごはんのおかずやおつまみとして、子供から大人まで幅広い層に訴求してきます。

商品名 焼チーズの羽根付きギョーザ
内容量 12個入り
希望小売価格 270円(税込)
保存方法 冷蔵(0~10℃)
販路 全国の量販店、食料品店など

※ニュースリリース掲載時点の情報となります。今後、変更となる場合もありますのでご了承ください。