ニュースリリース 2012年

いつもの朝食においしさをプラス!
「パンをおいしく!ロルフ ぬるチーズスプレッド」2品
9月3日(月)新発売

2012年8月30日
日本ハム株式会社
株式会社宝幸

パンをおいしく!
ロルフ ぬるチーズスプレッド
(カマンベール入り)

しっかりとしたカマンベール風味が、トーストにピッタリの商品。カマンベールチーズパウダーをナチュラルチーズ分中8%使用しています。

パンをおいしく!
ロルフ ぬるチーズスプレッド
(チェダーチーズ入り)

パンにぬり広げて、チェダーチーズのコクを楽しむことができる商品です。チェダーチーズをナチュラルチーズ分中100%使用しています。

日本ハムグループの株式会社宝幸(本社:東京都品川区 社長:三輪孝之)では、9月3日(月)より、新シリーズ「パンをおいしく!ロルフ ぬるチーズスプレッド」2品を新発売いたします。

2011年総務省家計調査によると1人暮らしを除く1世帯あたりのパンの購入額が米の購入額を上回ったという結果が出ているように、昨今、朝食を始めパンを食べる機会が増えています。
当社が行った、ぬる・ディップ用チーズの購入理由調査(インターネット調査)によると、半数以上の方が ‘いつもとは違う味でパンを食べたかった’と回答。また、未購入の方からは‘小容量や使いきりサイズであれば買ってみたい’という結果が出ました。

そこで、定番の朝食のパンに変化が欲しいという消費者ニーズに応える商品として「パンをおいしく!ロルフ ぬるチーズスプレッド」が誕生しました。調査結果から、ぬり広げやすいやわらかさと、おいしさを手軽にプラスできる食べきりサイズにこだわり開発。朝食のパンや、野菜のディップとして、たっぷり楽しむことができるおいしさをご提案します。

いずれも・・・

内容量 50g
希望小売価格 210円(税込)
保存方法 冷蔵(10℃以下)
販路 全国の量販店、食料品店など

※ニュースリリース掲載時点の情報となります。今後、変更となる場合もありますのでご了承ください。