ニュースリリース 2012年

あったらイイナ♪を商品に
「のむバニラヨーグルト」9月10日(月)新発売

2012年9月5日
日本ハム株式会社
日本ルナ株式会社

日本ハムグループの日本ルナ株式会社(本社:京都府八幡市、社長:伏見浩二 )は、9月10日(月)より「のむバニラヨーグルト」を新発売いたします。

これは、日本ルナの商品の中で人気No.1の定番ヨーグルト『バニラヨーグルト』を‘振ってのむ’というお客様の声から生まれた商品。スプーンを使わず、手も汚さずにストローで味わうことができる『のむスイーツ』です。パソコンや携帯電話を使いながらでも、片手で手軽に楽しむことができ、仕事の合間やおやつにもピッタリ。
酸味が少なく、なめらかでコクがあるのに、スッキリとした後味でご好評いただいている「バニラヨーグルト」をそのまま飲むような満足感を実現しました。

バニラヨーグルト発売20年目記念商品の「バニラヨーグルト ソフト BIG」に続く、第二弾として、その良さを活かしながら新しいカテゴリーに挑戦した商品です。

商品名 のむバニラヨーグルト
内容量 180g
希望小売価格 137円(税込)
保存方法 冷蔵(10℃以下)
販路 全国の量販店、食料品店、コンビニエンスストアなど
『バニラヨーグルト』 味の特長
長時間かけ、じっくり丁寧にはっ酵することで、まろやかで酸味控えめのクリーミーな味わいを実現。 生クリーム入りが、なめらかでコクのある味に仕上げています。

※ニュースリリース掲載時点の情報となります。今後、変更となる場合もありますのでご了承ください。