ニュースリリース 2014年

高級食材を使用した贅沢なベビーチーズが登場!
ロルフ「贅沢ベビーチーズ(トリュフ)」
「贅沢ベビーチーズ(カマンベール入り)」
9月29日新発売

2014年9月26日
日本ハム株式会社
株式会社宝幸

ロルフ 贅沢ベビーチーズ
(トリュフ)

ロルフ 贅沢ベビーチーズ
(カマンベール入り)

ニッポンハムグループの株式会社宝幸(本社:東京都品川区 社長:三輪孝之)は、9月29日(月)『ロルフ』ブランドより「贅沢ベビーチーズ」シリーズ2品を新発売いたします。

近年は量販店などで購入しやすい価格帯のワインも多種登場する等、ワイン消費量が伸長しています。またチーズ市場も近年拡大傾向にあり特にベビーチーズは2012年には市場規模が200億円を超える市場に成長しました。今回はそのベビーチーズ市場の更なる拡大を狙い、「贅沢ベビーチーズ」シリーズを発売いたします。

「贅沢ベビーチーズ」シリーズはその名のとおり『贅沢』をコンセプトに、ワインにぴったりなおつまみとして開発しました。

世界三大珍味である『トリュフ』を使用した「贅沢ベビーチーズ(トリュフ)」は、トリュフの芳醇な香りと、黒胡椒の香味をチーズに閉じ込めました。また「贅沢ベビーチーズ(カマンベール入り)」は北海道十勝産カマンベールチーズペーストを16%使用した、クリーミーな口どけと濃厚な風味がお楽しみいただけます。

いずれも・・・

希望小売価格

200円(税抜)

内容量

45g(3個)

保存方法

冷蔵(10℃以下)

販売経路 全国の量販店・食料品店等

※ニュースリリース掲載時点の情報となります。今後、変更となる場合もありますのでご了承ください。