ニュースリリース 2015年

卵があればすぐできる!
「袋のままレンジでふわたま®オムレツ ベーコン入り」
「袋のままレンジでふわたま®オムレツ 4種チーズ入り」
2月20日(金)新発売

2015年2月19日
日本ハム株式会社

袋のままレンジでふわたま®オムレツ ベーコン入り
北海道産生クリームにベーコンを加えて仕上げた、ふわふわのオムレツが楽しめます。

袋のままレンジでふわたま®オムレツ 4種チーズ入り
北海道産生クリームとゴーダ、クリーム、パルメザン、モントレージャックの4種類のチーズで仕上げた、ふわふわのオムレツが楽しめます。

日本ハム株式会社(本社:大阪市北区、社長:竹添昇)は、2月20日(金)「袋のままレンジでふわたま®オムレツ ベーコン入り」と「袋のままレンジでふわたま®オムレツ 4種チーズ入り」の2品を新発売します。

「袋のままレンジでふわたま®オムレツ」シリーズはフライパンで作ると調理が難しいふわふわのオムレツが、とき卵2個分を入れ、電子レンジで温めるだけで楽しんでいただけます。

昨年はチルド商品として発売し、インターネットの動画サイトで計120万回近く再生されるなど話題の商品となりました。
今回はふわふわ感はそのままに、量販店などのたまご売場で販売可能な常温商品として発売。
たまご売場の活性化も狙っていきます。

いずれも・・・

内容量 115g
希望小売価格 230円(税別)
保存方法 常温
販路 全国の量販店、食料品店など

※ニュースリリース掲載時点の情報となります。今後、変更となる場合もありますのでご了承ください。