※ニュースリリース掲載時点の情報となります。今後、変更となる場合もありますのでご了承ください。

メールマガジンのご登録はこちら

2015年 ニュースリリース

2015年3月19日
日本ハム株式会社

大阪・梅田に初出店
「シャウエッセントラベル カフェ 阪急三番街店」
4月1日(水)より1年間限定でオープン
大阪先行販売メニューも登場

※阪急三番街店 外観イメージ

日本ハム株式会社(本社:大阪市北区、社長:竹添昇)は、「シャウエッセントラベルカフェ 阪急三番街店」をタイアップ店舗として4月1日(水)より1年間の限定でオープンします。

「シャウエッセントラベルカフェ」は昨年4月に東京・六本木にオープンした、本格あらびきソーセージ「シャウエッセン®」を召し上がって頂けるコンセプト・レストランです。大阪では初出店となります。今回、出店する大阪では、シャウエッセン®を最もおいしく召し上がっていただける「黄金の3分間ボイルセット」はもちろんのこと、バラエティ豊かなメニューをご用意します。またシャウエッセン®史上、最高の「パリッ!」をお楽しみいただける「シャウエッセンスペシャルロング」を使ったパリッ!ジャンドッグを大阪店舗で一部先行販売します。
トラベルカフェとのタイアップならではの世界各国の味をお楽しみいただける期間限定メニューや、大阪での店舗ならではの様々なイベントなどを展開し、シャウエッセン®の魅力を1年を通じて発信していきます。

また東京・六本木で展開している「シャウエッセントラベルカフェ」につきましては、当初2015年3月までの期間限定での営業予定でしたが、ご好評いただいていることから1年延長し、来年3月末まで営業します。

※シャウエッセン®
1985年2月に発売以来、「パリッ」としたおいしさが支持され、発売30年を経たロングセラーのウインナー。
「パリッ」とした美味しさを際立たせるボイル調理を発売以来訴求しており、ご家庭で手軽に楽しめる本格あらびきウインナーです。

店舗詳細

店名 シャウエッセントラベルカフェ 阪急三番街店
所在地・アクセス

席数 80席
営業期間 2015年4月1日~2016年3月31日
営業時間 月~木曜日:7:30~23:30
金曜日・祝前日:7:30~28:00
土曜日:8:00~28:00
日曜日:8:00~23:30
テイクアウト用売店 営業時間:11:00~17:00(予定)
シャウエッセン®を使用したホットドックを中心にドリンクメニューなど販売。
運営提携会社 株式会社 トラベルカフェ

メニュー一例

【シャウエッセン 黄金の3分間ボイルセット】

シャウエッセン®を最もおいしく召し上がっていただくのが、黄金の3分間ボイルレシピ。
オリジナルマスタードと付け合せ野菜のシンプルなセットで、シャウエッセン®のパリッ!としたおいしさを心ゆくまで堪能いただけます。

【シャウエッセン パリッ!ジャンドッグ 】

シャウエッセン®がパンの中からとび出した、フランス風のホットドッグ。
ひと口目は、シャウエッセン®のパリッ!としたおいしさをそのままお楽しみいただけると共に、ソースや中の具材がこぼれずに食べやすい一品。

企業情報

  • 企業情報

関連ページ

  • IRニュース
  • CSRレポート
  • お客様相談窓口