※ニュースリリース掲載時点の情報となります。今後、変更となる場合もありますのでご了承ください。

メールマガジンのご登録はこちら

2015年 ニュースリリース

2015年6月19日
日本ハム株式会社

倉科カナさんが一人二役で出演!
彩りキッチン テレビCM放映
6月20日(土)~6月30日(火)

日本ハム株式会社(本社:大阪市北区、社長:末澤壽一)は、「彩りキッチン」シリーズのテレビCMを6月20日(土)より全国で放映します。今回のテレビCMは女優・タレントとして幅広く活躍中の倉科カナさんを起用します。

「彩りキッチン」シリーズはクセのないすっきりとした味わいと、使いやすさにこだわったハム・ソーセージ・ベーコンです。桜と栗の木のチップで香ばしい薫りにこだわった「彩りキッチン」の他、しっかりとしたお肉の食感が楽しめる糖分をカットした「彩りキッチンZERO Plus」、塩分を約30%カットし、環境にも配慮したパッケージの「彩りキッチングリーンラベル」のラインナップで販売中です。

幅広いラインナップを持つ「彩りキッチン」シリーズならではの魅力を倉科カナさんを通して明るく楽しくお伝えし、メインターゲットである主婦層への訴求を高め、ハムカテゴリーの活性化につなげます。

彩りキッチンシリーズ

CMストーリー

テレビCMは6/20(土)より彩りキッチンブランドサイトでもご覧になれます

彩りキッチンブランドサイトはこちら

今回のテレビCMは倉科カナさんが一人二役で「彩りさん」と「色なしさん」という対照的な2人の主婦を演じます。華やかなメニューとともに、「彩りキッチン」のある明るく楽しい食卓がミュージカル調で展開するストーリーです。
商品はすっきりとした味わいで、お肉本来の旨みが感じられるとお客様からもご好評をいただいている「彩りキッチンZERO Plus」ロースハムを中心に紹介します。

店頭ポスター

出演者プロフィール

倉科カナ(くらしな かな)1987年12月23日生まれ 熊本県出身 O型

「SMAティーンズオーディション」でグランプリを受賞し、2006年よりタレント活動を開始。2009年にはNHKの連続テレビ小説で主演を務め、現在も女優・タレントとしてTVドラマ、映画、バラエティ番組、CMや広告などに幅広く活躍中。

◆放映期間:6/20(土)~6/30(火)

◆放映地域:全国

◆投下量:約1,000GRP

企業情報

  • 企業情報

関連ページ

  • IRニュース
  • CSRレポート
  • お客様相談窓口