ニュースリリース 2015年

新たにミッフィーとコラボ
ウイニーから新商品!
皮なし ベジウイニー 8月20日(木)新発売

2015年8月6日
日本ハム株式会社

日本ハム株式会社(本社:大阪市北区、社長:末澤壽一)は8月20日(木)より「皮なし ベジウイニー」を新発売します。
ウイニーは(1)食べやすい皮なし (2)焼いてもそのままでもおいしく召し上がれる (3)カルシウム入り栄養機能食品 (4)特定原材料7品不使用、が特長のお子様が初めて出会うウインナーとしてぴったりの商品です。今回は母親が子供に食べさせたい野菜を配合したウイニーを発売します。

本商品はウイニー従来の特長はそのままに、にんじん・トマトのペーストを使用して、食べやすい味で彩り良く仕上げました。主な使用用途であるお弁当や朝食に彩りを加えて見た目を華やかにします。また、本商品の新発売に合わせて既存商品のパッケージも一新しました。幅広い年代に人気のキャラクター「ミッフィー」を使用し、子供の成長を見守るお母さんを応援します。

【ミッフィーとは?】
オランダの絵本作家ディック・ブルーナが描く絵本の主人公。1955年にオランダで初めて絵本が刊行されて以来、日本でも親子3世代にわたり親しまれています。

商品名 皮なし ベジウイニー
内容量 65g
希望小売価格 167円(税別)
保存方法 冷蔵(10℃以下)
販路 全国の量販店、食料品店

※ニュースリリース掲載時点の情報となります。今後、変更となる場合もありますのでご了承ください。