ニュースリリース 2015年

外食チェーンでも人気の和風ハンバーグをご家庭で
豆腐を加えてふっくらジューシーに仕上げた
和風おろしハンバーグ
8月20日(木)新発売

2015年8月6日
日本ハム株式会社

日本ハム株式会社(本社:大阪市北区、社長:末澤壽一)は、8月20日(木)、「和風おろしハンバーグ」を新発売します。

和風ハンバーグは大手外食チェーンでもメニューにラインナップされる人気のメニューです。和風ハンバーグはおろしソースであっさりと仕上げられることが多いため、女性や中高年の方に好まれる傾向があります。

弊社ではこれまで、「ミルポアデミグラスハンバーグ」や「濃厚とろける4種のチーズのハンバーグ」など夕食向けのハンバーグ商品を販売してきました。そこで、今回は新たに和風のハンバーグを新発売します。
この「和風おろしハンバーグ」は、醤油と和風だしの旨みをベースにして7種類の野菜を加えた“和風おろしソース”を使用し、さっぱりと仕上げました。また、お肉には豆腐を加えているので、ふっくらとしているのが特長です。さらに、柔らかくジューシーに仕上げているため、年配の方でも美味しく召し上がっていただけます。袋のまま湯煎調理していただくか、電子レンジで温めるだけで、ご家庭で簡単に本格的なハンバーグがお楽しみいただけます。
 

商品名 和風おろしハンバーグ
内容量 240g
希望小売価格 410円(税別)
保存方法 冷蔵(10℃以下)
販路 全国の量販店、食料品店など

※ニュースリリース掲載時点の情報となります。今後、変更となる場合もありますのでご了承ください。