ニュースリリース 2015年

スライスされた2つの味のアソートパック!
デリフィオーレ「海老&チーズ サラミ&チーズ」
11月1日(日)新発売

2015年10月28日
日本ハム株式会社

日本ハム株式会社(本社:大阪市北区、社長:末澤壽一)は11月1日(日)から12月末までの期間限定でデリフィオーレ「海老&チーズ サラミ&チーズ」を新発売します。

オードブル需要を中心に年末のテリーヌ市場は過去3年間伸長し続けており(※)、新規ユーザーの獲得と更なるテリーヌ市場拡大のため、デリフィオーレシリーズから使い勝手の良いスライスしたテリーヌのアソートを新発売します。デリフィオーレシリーズは、オードブルにぴったりの商品として年末年始を中心に発売しており、テリーヌを中心に手軽に食事をより豪華にできるラインナップを取り揃えています。
本商品は、人気の海老&チーズとサラミ&チーズの2つの味を1パックにまとめ、一緒に楽しめるようになりました。また、スライスタイプも欲しいという要望に応え、簡便性を重視したスライスタイプに仕上げています。パックを空けてそのまま並べるだけで簡単オードブルとしてお召し上がりいただけます。
既存商品と共にこれからのクリスマスを始めとするパーティーシーンやおせち料理に彩りと華やかさをプラスします。

※インテージ SCI その他調理食品テリーヌ市場 2012年・2013年・2014年 各年12月度データ 平均購入規模(金額)より

商品名 デリフィオーレ 海老&チーズ サラミ&チーズ
内容量 108g
希望小売価格 398円(税別)
保存方法 冷蔵(10℃以下)
販路 全国の量販店、食料品店など

デリフィオーレシリーズ(テリーヌ) 既存ラインナップ

【サラミ&チーズ】
外側は白色とバジルの緑色を交互にあしらい彩り良く仕上げ、内側はゴーダーチーズのベースにサラミとパセリを浮かべたシリーズで1番人気の商品です。

【海老&チーズ】
一番外側は鶏肉ベースにかぼちゃペーストを加えています。2層目に海老を使用しています。中央はゴーダーチーズにパセリを浮かべたシリーズ2番目の人気商品です。

【サーモン&チーズ】
外側は鶏肉ベースにサーモンを使用しています。
内側の白い部分はゴーダーチーズ、黄色部分は、鶏肉ベースにかぼちゃペーストを加えています。

【アボカド&サーモン】
外側は鶏肉ベースにアボカドペーストを加えています。内側は、サーモンを使用したベースにチーズを散りばめています。

【白身魚&レバーパテ】
外側は、チキンと白身魚がベースになっています。
内側は、フランスで古くから伝わる郷土料理、田舎風パテをベースに食べやすくアレンジしたレバーパテです。

いずれも・・・

内容量 162g
希望小売価格 463円(税別)
保存方法 冷蔵(10℃以下)
販路 全国の量販店・食料品店など

※ニュースリリース掲載時点の情報となります。今後、変更となる場合もありますのでご了承ください。