2023年12月26日
日本ハム株式会社
お客様各位
平素は、日本ハム商品にご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
このたび、2023年11月1日(水)~12月15日(金)に実施いたしました「アンティエPayPayポイントプレゼントキャンペーン」につきまして、一部の当選者様に賞品がお届けできない事象が発生いたしました。
お客様に多大なご迷惑とご心配をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
お心当たりがございましたら、お手数ではございますが以下のキャンペーン事務局までご連絡をお願いいたします。
<キャンペーン概要>
キャンペーン実施期間中に対象商品の「アンティエ」パッケージに記載されたQRコードを携帯電話で読み込むと、抽選でその場でPayPayポイント1,000円分が500名様に当たる。
【フリーダイヤル】0120-318-104
※受付時間:10:00~17:00(月~金)ただし、土・日・祝日、特別休暇、年末年始(12月29日~1月3日)を除く
【開設期間】2024年3月29日(金)17:00まで
<当選者様への賞品送付について>
ニッポンハムグループ LINE公式アカウントを友だち追加いただき、LINEのトークで「アンティエPayPayポイントプレゼントキャンペーンの当選者」である旨を送信くださいませ。
賞品の【PayPayポイント 1,000円分】をLINEトークによりお送りいたします。
※ニッポンハムグループ LINE公式アカウントは、以下のIDより検索ください。
@nhgroup
ご不明点がございましたら、事務局までご連絡をお願いいたします。
今後はより一層の管理を徹底し、再発防止に努めてまいります。
このたびは、お客様に多大なご迷惑とご心配をおかけしたことを重ねてお詫び申し上げます。