Customer Consultation Desk

お客様相談窓口

私たちは、お客様の声をひとつひとつ大切に受け止め、
商品・サービスの向上に活かしてまいります。

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【重要なお知らせ】ヤマト運輸による荷物転送時の配送料金有料化について

この度、ヤマト運輸の規約変更により2023年6月1日(木)から、出荷後のお届け先変更が有料となりました。
商品発送後のお届け先の変更(転送)につきまして、転送にかかる配送料金は、配送料無料の商品であっても荷物を受け取るお客様のご負担となります。
(ご贈答用の場合でも、荷物をお届けする際、受け取るお客様にご負担いただくことになります。)

よくあるご質問

お客様とのコミュニケーション

聴く知る活かす
~お客様とのコミュニケーション~

消費者志向経営を推進するため、消費者の声を「聴く」「知る」「活かす」のコミュニケーションサイクルを循環させ、消費者の満足度向上と商品・サービスの改善につなげます。

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お客様サービス室

受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)

ハム・ソーセージ

0120-1759550120-175955

調理食品

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  • お客様からいただいたお電話は、内容確認のために折り返しご連絡することがあり、電話番号の表示をお願いしています。また、内容を正確にうけたまわるため、録音をさせていただいております。

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お客様サービス室まで封書にてご郵送ください。

〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2丁目4番9号
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日本ハム株式会社 お客様サービス室

  • お電話・メール・お手紙から取得したお客様の個人情報は、お客様への対応の品質向上のために、アンケート調査などを行うことを目的として、利用することがあります。

お客様の声を活かしました!

お客様からいただいたご意見やお声をもとに、商品やパッケージを改善した事例をご紹介します。