Customer Consultation Desk

お客様相談窓口

私たちは、お客様の声をひとつひとつ大切に受け止め、
商品・サービスの向上に活かしてまいります。

お問い合わせ

  • お知らせ

    商品の自主回収につきまして

    現在、新型コロナウイルス感染症への対応のため、当面の間、お電話での受付時間を以下の通り短縮させていただいております。
    受付時間 10:00~16:00(土・日・祝日を除く)
    お客様にはご不便をおかけしますが、何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
    また、「よくあるご質問」ページもご参照していただきますと、最近のお問い合わせやカテゴリーから探していただくことができます。

よくあるご質問

お問い合わせ

お電話

お客様サービス室

受付時間 10:00~16:00(土・日・祝日を除く)

ハム・ソーセージ

0120-1759550120-175955

調理食品

0120-0295880120-029588

  • 現在、新型コロナウイルス感染症への対応で受付時間を短縮させていただいております。
  • お客様からいただいたお電話は、内容確認のために折り返しご連絡することがあり、電話番号の表示をお願いしています。また、内容を正確にうけたまわるため、録音をさせていただいております。

メール

ニッポンハム商品に関する、お問い合わせや
ご指摘はこちらから

商品以外に関する、ご意見や
ご質問はこちらから
(グループ会社、ホームページ、IR情報など)

お手紙

お客様サービス室まで封書にてご郵送ください。

〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2丁目4番9号
ブリーゼタワー
日本ハム株式会社 お客様サービス室

  • お電話・メール・お手紙から取得したお客様の個人情報は、お客様への対応の品質向上のために、アンケート調査などを行うことを目的として、利用することがあります。

聴く知る活かす
~お客様とのコミュニケーション~

消費者志向経営を推進するため、消費者の声を「聴く」「知る」「活かす」のコミュニケーションサイクルを循環させ、消費者の満足度向上と商品・サービスの改善につなげます。