Customer Consultation Desk
日本ハム(株)お客様サービス室は、HDI格付けベンチマークの「問合せ窓口(電話)」において、
6年連続で最高評価の『三つ星』を獲得しています。
第三者からの評価|HDI格付けベンチマーク「問合せ窓口(電話)」三つ星
聴く知る活かす
~お客様とのコミュニケーション~
消費者志向経営を推進するため、消費者の声を「聴く」「知る」「活かす」のコミュニケーションサイクルを循環させ、消費者の満足度向上と商品・サービスの改善につなげます。
お問い合わせ
お電話
お客様サービス室
受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
ハム・ソーセージ
0120-1759550120-175955
調理食品
0120-0295880120-029588
メール
ニッポンハム商品に関する、お問い合わせや
ご指摘はこちらから
IR(株主・投資家)情報に関する、
ご意見やご質問はこちらから
商品・IR情報以外のご質問
当社へのご意見・ご提案はこちら
お手紙
お客様サービス室まで封書にてご郵送ください。
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2丁目4番9号
ブリーゼタワー
日本ハム株式会社 お客様サービス室