Customer Consultation Desk
【重要なお知らせ】ヤマト運輸による荷物転送時の配送料金有料化について
この度、ヤマト運輸の規約変更により2023年6月1日(木)から、出荷後のお届け先変更が有料となりました。
商品発送後のお届け先の変更(転送)につきまして、転送にかかる配送料金は、配送料無料の商品であっても荷物を受け取るお客様のご負担となります。
(ご贈答用の場合でも、荷物をお届けする際、受け取るお客様にご負担いただくことになります。)
聴く知る活かす
~お客様とのコミュニケーション~
消費者志向経営を推進するため、消費者の声を「聴く」「知る」「活かす」のコミュニケーションサイクルを循環させ、消費者の満足度向上と商品・サービスの改善につなげます。
お問い合わせ
お電話
お客様サービス室
受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
ハム・ソーセージ
0120-1759550120-175955
調理食品
0120-0295880120-029588
メール
ニッポンハム商品に関する、お問い合わせや
ご指摘はこちらから
商品以外に関する、ご意見や
ご質問はこちらから
(グループ会社、ホームページなど)
IR情報に関する、ご意見や
ご質問はこちらから
お手紙
お客様サービス室まで封書にてご郵送ください。
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2丁目4番9号
ブリーゼタワー
日本ハム株式会社 お客様サービス室