Customer Consultation Desk
私たちは、お客様の声をひとつひとつ大切に受け止め、
商品・サービスの向上に活かしてまいります。
ニッポンハムグループは、従業員が心身ともに健康で働きやすい環境を整えることが、
持続的にお客様に高品質な商品・サービスを提供する基盤と考え、「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定しました。
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日本ハム(株)お客様サービス室は、HDI格付けベンチマークの「問合せ窓口(電話)」において、
2017年の獲得以来7年連続で最高評価の『三つ星』を獲得しています。
第三者からの評価|HDI格付けベンチマーク「問合せ窓口(電話)」三つ星
聴く知る活かす
~お客様とのコミュニケーション~
消費者志向経営を推進するため、消費者の声を「聴く」「知る」「活かす」のコミュニケーションサイクルを循環させ、消費者の満足度向上と商品・サービスの改善につなげます。