Customer Consultation Desk

お客様相談窓口

私たちは、お客様の声をひとつひとつ大切に受け止め、
商品・サービスの向上に活かしてまいります。

ニッポンハムグループは、従業員が心身ともに健康で働きやすい環境を整えることが、
持続的にお客様に高品質な商品・サービスを提供する基盤と考え、「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定しました。
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HDI-Japan 2023

日本ハム(株)お客様サービス室は、HDI格付けベンチマークの「問合せ窓口(電話)」において、
2017年の獲得以来7年連続で最高評価の『三つ星』を獲得しています。
第三者からの評価|HDI格付けベンチマーク「問合せ窓口(電話)」三つ星

よくあるご質問

お客様とのコミュニケーション

聴く知る活かす
~お客様とのコミュニケーション~

消費者志向経営を推進するため、消費者の声を「聴く」「知る」「活かす」のコミュニケーションサイクルを循環させ、消費者の満足度向上と商品・サービスの改善につなげます。

お客様の声を活かしました!

お客様からいただいたご意見やお声をもとに、商品やパッケージを改善した事例をご紹介します。

お電話

お客様サービス室

受付時間 9:00〜17:00(土・日・祝日を除く)

ハム・ソーセージ

0120-175955

0120-175955
調理食品

0120-029588

0120-029588
  • 内容確認の目的等でご連絡をすることがあるため、電話番号の表示をお願いしております。また、内容を正確に承るため、録音をさせていただいております。

お手紙

〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2丁目4番9号 ブリーゼタワー
日本ハム株式会社 お客様サービス室

封書にてご郵送ください。

  • お電話・メール・お手紙から取得したお客様の個人情報は、お客様への対応品質向上を目的としたアンケート調査などを行うために利用することがあります。
  • 商品・サービスの向上のため、個人を特定しない統計情報の形で編集の上、ニッポンハムグループ内にて共有させていただく場合があります。