ニュースリリース 2017年

卵を加えて炒めるだけ!こだわりの「大海老入り」
中華名菜 RICH STYLE 大海老チリ
8月20日(日)新発売

2017年8月4日
日本ハム株式会社

日本ハム株式会社(本社:大阪市北区、社長:末澤壽一)は8月20日(日)より「中華名菜 RICH STYLE(リッチスタイル)大海老チリ」を新発売します。中華名菜シリーズは1994年に登場し、多くのお客様にご支持をいただき今年で24年目を迎えます。

中華名菜コンセプト:「チルド1(ワン)Cook!野菜ひとつでプロの献立」

日本ハムでは、レストラン等で経験を積んだシェフが社員(=プロシェフ)となり、商品開発を手掛けています。中華名菜のおいしさは、“プロシェフ”社員たちの「本物の味を多くのお客様に楽しんでいただきたい」という情熱をもって開発しています。
中華のシェフならではの技を再現した下ごしらえ済みの具やソースをチルドでパック。だから、野菜をひとつ加えるだけ(=1Cook)で、おいしい中華料理がすぐにできます。

中華名菜 RICH STYLE

「中華名菜 RICH STYLE」は中華名菜の特長やこだわりはそのままに、加えてこだわりの食材を使用したシリーズです。今年2月発売の「黒酢酢豚」「濃厚ふかひれスープ」に続き、本商品「大海老チリ」を加えて合計3品で展開してまいります。引き続き、新しい価値をご提案いたします。

大海老チリ 商品特長

・“プリッと”した食感のエビを香ばしく揚げて旨みを閉じ込めました
・辣豆板醤(ラートウバンジャン)を使用し、辛みとコクのあるソースに仕上げました
・卵を加えて炒めるだけで、専門店のようなエビチリを楽しんでいただけます
商品名 中華名菜 RICH STYLE 大海老チリ
内容量 220g
希望小売価格 540円(税別)
保存方法 冷蔵(10℃以下)
販路 全国の量販店、食料品店など

※ニュースリリース掲載時点の情報となります。今後、変更となる場合もありますのでご了承ください。