※ニュースリリース掲載時点の情報となります。今後、変更となる場合もありますのでご了承ください。

メールマガジンのご登録はこちら

2016年 ニュースリリース

2016年3月17日
日本ハム株式会社

Sucre et Sucre(シュクレシュクレ)
ベルギー風ワッフル
3月20日(日)新発売

18826_ext_05_0.jpg

日本ハム株式会社(本社:大阪市北区、社長:末澤壽一)は3月20日(日)より、Sucre et Sucre(シュクレシュクレ)ベルギー風ワッフルを新発売します。
現在、シュクレシュクレシリーズは、パンケーキメニューを中心にラインナップしていますが、現状は2枚入りの商品設計になっており、利用者は単身女性、食シーンは、休日の朝食を中心に考えています。2016年は、新規格商品(4枚)により、ファミリー層の平日の朝食シーンというボリュームゾーンを新たに開拓し、Sucre et Sucreブランドの「朝食の定番メニュー化」をはかります。
今回発売のベルギー風ワッフルは、サクサクもちもち食感が特長のブリュッセルタイプで、ブルーベリー、ストロベリー、ラズベリーの3種類のベリーを使用した朝食に最適なソース付き。2枚×2パックの独立包装なので、食べたい時に食べたい量だけお楽しみ頂けます。お一人様また、ご家族の朝食にも便利です。
 
ベルギーワッフルには、丸型のリエージュワッフルと四角い形状のブリュッセルワッフルがあり、今商品は、フルーツやソースをトッピングして、朝食やデザートとして食べられている今のトレンドの四角い形状のブリュッセルワッフルを商品化しています。
商品名 ベルギー風ワッフル
内容量 200g(4枚入り)
希望小売価格 410円(税別)
保存方法 冷蔵(10℃以下)
販路 全国の量販店、食料品店など

企業情報

  • 企業情報

関連ページ

  • IRニュース
  • CSRレポート
  • お客様相談窓口