ニュースリリース 2016年

「焼き」のおいしさが味わえる、だからソースあとがけ!
極み焼® チーズ入りハンバーグステーキ
8月20日(土)新発売

2016年8月4日
日本ハム株式会社

日本ハム株式会社(本社:大阪市北区、社長:末澤壽一)は8月20日(土)より「極み焼® チーズ入りハンバーグステーキ」を新発売します。

弊社は、チルドハンバーグNo.1メーカー(※)ですが2月に極み焼 ハンバーグステーキ「デミグラスソース」「和風おろしソース」を発売して以降、さらにシェアを拡大し多くのお客様からご愛顧いただき高い満足度を得ています(自社購入者アンケートより)。これを受け、極み焼 シリーズの3品目として登場します。
高温の鉄板で両面をしっかり焼き、“お肉”本来のおいしさを味わっていただけるよう「焼き」にこだわって仕上げました。ハンバーグの中には、チェダー、モッツァレラ、ゴルゴンゾーラ、パルメザンの4種類をブレンドした濃厚チーズがとろ~りたっぷり。焼きの香ばしさをお楽しみいただくため、ソースはあとがけにしました。ソースは赤ワインを使用したコクのあるデミグラスで仕上げています。
※インテージSCIチルドハンバーグ市場2015年1月~12月累計購入金額シェアデータより抜粋
商品名 極み焼® チーズ入りハンバーグステーキ
内容量 225g
希望小売価格 410円(税別)
保存方法 冷蔵(10℃以下)
販路 全国の量販店、食料品店など

※ニュースリリース掲載時点の情報となります。今後、変更となる場合もありますのでご了承ください。