ニュースリリース 2016年

商品回収に関するお詫びとお知らせ

2016年12月24日
日本ハム株式会社
株式会社宝幸

平素より弊社商品に格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、弊社グループ会社 株式会社宝幸の工場で製造しております「楽チン!カップ レンジde贅沢 角切りベーコンのマスタードソース仕立て」について、一部の商品において一括表示欄に記載のないアレルギー物質である「卵」及び「乳」が混入したことが判明しました。
「卵」及び「乳」のアレルギーのある方が摂取した場合、アレルギー症状が発生する可能性がございます。なお、これまでに健康被害の報告はありません。

対象商品をお買い求めいただいたお客様には大変ご心配をお掛けする結果となり深くお詫び申し上げます。
つきましては、万全を期するため対象商品を回収させていただきたく、大変お手数ではありますが、送料着払いにてお送り下さいますようお願い申し上げます。後日改めてご返金させていただきます。
今後は一層品質管理の強化に努める所存でございますので、何卒、ご理解とご協力を賜りますよう重ねてお詫び申し上げます。
 

1.回収対象商品

「楽チン!カップ レンジde贅沢 角切りベーコンのマスタードソース仕立て」
(内容量100g)
JANコード 4902431-021974
※賞味期限は商品長側面に記載。

2.回収対象商品の送付先・お問合せ先

(1)回収対象商品の送付先

〒141‐6011東京都品川区大崎2‐1‐1
株式会社宝幸 お客様相談センター 宛
※郵便番号、ご住所、お名前、お電話番号を必ずお書き添えの上、送料着払いにてご送付いただきますようお願い申し上げます。
※お客様からご連絡いただきました個人情報は、本件の目的以外には一切使用いたしません。

(2)お問合せ先

株式会社宝幸 お客様相談センター
電話 0120-985576
受付時間 午前9時から午後5時(土日・祝日を除く)
※ただし、年内は12月25日(日)~31日(土)まで受付させていただきます。
年明けは1月5日(木)より受付させていただきます。
以上

※ニュースリリース掲載時点の情報となります。今後、変更となる場合もありますのでご了承ください。