ニュースリリース 2017年

チルドベーカリーシリーズに新アイテム登場!
ふんわり食感の明太マヨチーズサンド
8月20日(日)新発売

2017年8月16日
日本ハム株式会社

日本ハム株式会社(本社:大阪市北区、社長:末澤壽一)は、8月20日(日)より「ふんわり食感の明太マヨチーズサンド」を新発売します。

チルドベーカリーシリーズは、「いつでもパッと焼きたてのおいしさ」をコンセプトに必要な分だけ切り離して、そのまま電子レンジで温めて食べられるカフェメニューです。明太マヨ風味の商品を発売し、忙しい朝に手軽に食べられるだけではなく、小腹が空いたときにもぴったりのチルドベーカリーシリーズの販売を強化いたします。

商品特長

・パンは全粒粉を配合し、しっとりふんわり焼き上げた食パンの表面をさらにトーストしました
・明太子ソースとチーズをマヨネーズ風ソースに加え仕上げています
・3つのパックが1つになっている商品で、1パックずつ手で切り離すことができます
・開け口を少し開封し、パックのまま電子レンジで温めていただくことができます
<600Wの場合 1パック:40秒、2パック:1分10秒、3パック:1分30秒>
商品名 ふんわり食感の明太マヨチーズサンド
内容量 212g
希望小売価格 410円(税別)
保存方法 冷蔵(10℃以下)
販路 全国の量販店、食料品店など

9月1日 リニューアル品

リニューアルポイント

■ソースのボリュームアップ
クラストを軽い食感にし、ソースの量を増やすことで、さらに食べ応えのあるピザにしました。

■チーズの配合変更
使用している5種類のチーズの配合を見直し「クリーム、ゴーダ、モッツァレラ、チェダー、パルメザン」にすることで、チーズの風味をアップしました。

商品名 とろけるチーズの包みピザ
内容量 212g
希望小売価格 410円(税別)
保存方法 冷蔵(10℃以下)
販路 全国の量販店、食料品店など

※ニュースリリース掲載時点の情報となります。今後、変更となる場合もありますのでご了承ください。