ニュースリリース 2017年

小さめパンケーキが6枚入り 朝食にお好きな枚数をどうぞ
リコッタチーズのパンケーキ(6枚入り)
8月20日(日)新発売

2017年8月17日
日本ハム株式会社

日本ハム株式会社(本社:大阪市北区、社長:末澤壽一)は8月20日(日)に「リコッタチーズのパンケーキ(6枚入り)」を新発売します。

パンケーキは、パンケーキ専門店が複数存在することを例にとっても市場で定着してきており、パンケーキ専門店のメニューは、定番のデザート系から食事系のメニューまで多岐にわたっています。

今回発売する「リコッタチーズのパンケーキ」は、『お好きな時に、お好きな分だけ、お好きな食べ方で楽しんでいただきたい』と考え、従来の大きさより小さめサイズ(※)にしています。
デザートから食事まで、お好みのソースをかけたり、具材を挟んだり複数のアレンジをお楽しみいただけます。
※弊社 SUCRE CAFEブランドのパンケーキと比較

商品特長

・爽やかな風味の自家製リコッタチーズを使ったパンケーキ
・メレンゲ入りでふわふわした食感に仕上げています
・いろいろアレンジしやすく食べやすいサイズに仕上げました

調理方法は簡単で、電子レンジやオーブントースターで手軽に美味しく召し上がれます。また、日本ハムWebサイト内でアレンジレシピを公開しています。
商品名 リコッタチーズのパンケーキ(6枚入り)
内容量 240g
希望小売価格 410円(税別)
保存方法 冷蔵(10℃以下)
販路 全国の量販店、食料品店など

※ニュースリリース掲載時点の情報となります。今後、変更となる場合もありますのでご了承ください。